IS2カフェに行ってきた

グッ鉄カフェで開催中のIS2カフェに行ってきました

 

朝7時半に現地に着いたら既に列ができていまいしたが、

11時半の回で入ることができました

すごい列になってたのでのんびり行ってたら何時の回になったことか

 

入ってみると店内でIS2カフェ目当ては自分ともう一人だけで

並んでるほとんどの人は艦これカフェ目的でしたけどね…

 

f:id:ytois:20131101162312j:plain

 

メニュー

 

受付でIS2か艦これか選択することになるのでIS2を選びましたが

テーブルのランチョンマットが違うだけで

IS2メニューも艦これメニューも頼めるみたい

 

f:id:ytois:20131101162311j:plainf:id:ytois:20131101162313j:plain

 

 

 

f:id:ytois:20131101162317j:plain

「ブルー・ティアーズ」

f:id:ytois:20131101162319j:plain

「セシリアの手作りサンドウィッチ」

セシリアさんの手作り感が再現されてなんか中身が青い…

味はちゃんとサンドウィッチでした

 

f:id:ytois:20131101162320j:plain

「ラウラの嫁に食べさせたいシュニッツェル」

普通に美味しそうなメニューだけどラウラ感はあまりない感じもする

料理はどちらも美味しかったです

 

お店の中は撮影自由でした

f:id:ytois:20131101162318j:plainf:id:ytois:20131101162316j:plain

f:id:ytois:20131101162314j:plainf:id:ytois:20131101162315j:plain

f:id:ytois:20131101162321j:plain

 

 

 

ついでにゲーマーズ秋葉原店で開催されている

IS2ミュージアムにも行ってきました

f:id:ytois:20131101165241j:plain

 

一番くじIS2の景品紹介

f:id:ytois:20131101162323j:plainf:id:ytois:20131101162324j:plain

f:id:ytois:20131101162333j:plainf:id:ytois:20131101162332j:plain

 

f:id:ytois:20131101162334j:plain

フィギュアないんだなぁ…

 

 

その他の展示物も撮影自由でした

f:id:ytois:20131101162330j:plainf:id:ytois:20131101162329j:plain

f:id:ytois:20131101162335j:plainf:id:ytois:20131101162331j:plain

f:id:ytois:20131101162337j:plainf:id:ytois:20131101162325j:plain

 

秋葉原ではバンダイ魂ネイションのイベントも開催されていましたが

物販はすごい人でしたが展示は空いてましたね

 

朝から昼過ぎまでを秋葉原ですごしたので

これから艦これのイベント海域に突入します