2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年最後の更新

2013年も残り僅かとなってきました。 年末は29日コスホリと忘年会、30日、31日はコミケとイベント三昧でした。 いろいろ買ってきたけど買ったものを消化する体力が追いつかない... 買ったものも多くが艦これで(あとはISで)、 2013年は艦これとともに過ごし…

艦隊これくしょんアップデート

クリスマスイブの艦これアップデートでアルペジオイベント海域と 大型艦建造が実装されたので早速攻略してきました。 だいたい6時間ぐらいで攻略完了。 E-1,E-2はゴリ押しな感じ。 E-3はイベントで仲間になるハルナ、イオナと金剛改二、大井、北上、翔鶴 と…

横須賀にまた行ったこと

横須賀には8月に行ったんですが その時は不在だったジョージ・ワシントンが帰港したということで再び行って来ました 横須賀駅に着くとすぐにDDH-181ひゅうがが迎えてくれました ヘリ搭載護衛艦は呉に行った時にいせが出港した後で見られなかったんですが 横…

呉に行ってきた話

艦これオンリーイベントが開催されるということで呉へ行ってきました まぁ1周間以上前の話(11/23)なわけですが。 今回は同じく艦これガチ勢であり聖地巡礼ガチ勢でもあるみんぐ氏と時間を合わせて行って来ました 6時始発の新幹線で東京を出発し呉に着いた…